商品説明
$50
カスタマーレビュー
20件の評価
- F
Full🈵dragonfly🐕🦺🐾
購入済みアンダーソンベーカリーのプレミアムホワイトブレッドは、柔らかくてふわふわで、楽しい味わいです。スライスはサンドイッチやトーストに最適なサイズです。手作りの爽やかな味わいなので、朝食やランチに最適です。パンは数日間柔らかさが保たれ、品質が保たれます。
- K
Kinakomochi
購入済み私はよくアンダーソンズベーカリーにパンを買いに行きました。今では、とても便利に配達してもらえます。
- W
weee.7548598
購入済みアンデルセンベーカリーの袋ではなく、なぜ通常のビニール袋を使うのでしょうか?疑わしいようです。
- 蒲
蒲公英
購入済み美味しい!相変わらず新鮮です。
- J
jookyoung
購入済み韓国で食べていたようなパンが近くのスーパーになくて残念だったのですが、ここで見つけました。これからパンはこれでいこうと思います。
- W
weee.17165940
購入済みパンがおいしい
- W
weee.17165940
購入済み焼きたてで美味しいパンです
- J
jojemartinezdahan
購入済み美味しくお届けします
- N
Nana7
購入済み日本のパンみたいで美味しかったです。
- S
sujiberry
購入済み硬くなってきたパンが登場!
- I
Irene
購入済み素晴らしいパン!これは何回も買いました!
- S
sujiberry
購入済み初めてミルクパンを購入しましたが、端がパサパサしていて硬かったので、今回はこちらを注文しましたが、美味しいです!
- J
jojemartinezdahan
購入済み私の息子はそれが大好きです
- B
Boogienim
購入済みふわふわの白パン。フレンチトーストにぴったり
- C
CY Yang
購入済みこの白いトーストはパサつきすぎず美味しいです。また買います!
- C
CY Yang
購入済みこのトーストはそれほど柔らかくはありませんが、少なくとも酸味はありません。
- J
Jay
購入済みパンも美味しそうですね
- W
weee.8293585
購入済み見た目は良さそうですが、なぜ賞味期限が記載されていないのでしょうか。どれくらいの期間続くのか、今日の賞味期限がわかりません…食品の安全のために賞味期限を記載してください。ありがとう..
- 춘
춘
購入済み比較するために2つの異なるブランドを購入しました
- K
keity20
購入済み他のすべての重いアイテムと一緒に梱包され、破損していました
