商品説明
每日新鲜面包,现烤现发,不含添加剂!收到后请立刻放冰箱保存!尽快食用每日新鲜出炉!严选食材成分:面粉、牛奶、糖、黄油、酵母、海盐注意:本品含有过敏原鸡蛋、牛奶、面粉保存方法开袋即食,建议天内食用;冷冻保存天内食用。食用小贴士开袋即食,追求更好口感可使用微波炉或空气炸锅加热一下噢~
カスタマーレビュー
20件の評価
- I
IzumiD
購入済み最近これらにハマっています。 今は潰れないように箱に入っているので安心です。 冷凍しても美味しいですよ。 地元のパン屋より安いです。
- L
Lin
購入済みパンの賞味期限は6/11で、現在は6/10 6;46となっています。パンは硬くて古くなっているように感じます。さらに悪いものは壊れています。残念だった。
- C
candymonster
購入済みパンはとても柔らかくて、崩れることはありませんでした。 Weeeさん、丁寧な梱包をありがとうございました!
- D
DonSmith
購入済みとても良いです。このパンを毎日食べられたらいいのに。厚めのスライスのオプションがあれば最高です。
- V
v22248861
購入済みノーブランド、スライスパン
- N
nguyenm2000
購入済み見た目も新鮮で、予定どおりに配達されます。また注文します 👍
- I
IzumiD
購入済み日本の食パンと同じような美味しいパンがアメリカでも食べられるのが嬉しいです。
- W
weee.17612871
購入済み柔らかいのになぜ絞られるのか?
- B
bumblebeegenia
購入済み別々に袋詰めされていましたが、パンは完全に潰れていました。これを上に乗せた状態で私に届けられましたが、パンが傷んで変形しているため、どのように車に積み込まれたのかはわかりません。梱包と輸送が不十分です。壊れやすいステッカーが貼ってありましたが、役に立たないことが判明しました。超がっかりしました。
- W
weee.17165940
購入済み良いものですが、それほど新鮮ではありません
- M
MaggieMaggiora
購入済み購入するのは2回目ですが、2回とも1週間でカビが生えてしまいました。それ以外は本当に好きな味です。
- W
weee.15531579
購入済み最高のパン
- S
suziq720
購入済み左上-金型。有効期限 4/02
- M
maricelgpt
購入済み素敵なパッケージで、チーズピメントスプレッドにとても適しています。
- B
Bao
購入済みこれは間違っています、ケーキを注文しました オーバーヒートしたブレーキが不良品です
- A
annieking2038
購入済みパンは爽やかな香りがとても良く、味もとても美味しいです…。
- T
Trisha
購入済み良質なパン!薄切り!卵サンドイッチにぴったり!
- M
muse.meiyumi
購入済み美味しい! 2つ買いました。私は冷凍庫で保存して、食べるときにトースターで焼いてます。
- F
Flowersandcoffee
購入済みケサディーヤチーズをフライパンで溶かし、その上にパンを乗せてトーストしました。朝食にぴったりで子供も大喜び!
- L
Linda
購入済みミルクパンのフレンチトーストを作りましたが、とても美味しかったです😋🤤
