AED
特上 うなぎ 蒲焼 冷凍 312g 11 オンス
軽減税率(8%)・税込
在庫あり
商品説明
返品ポリシー 詳細を見る 警告 カリフォルニア州規制案65号警告 免責事項 Weee!ウェブサイト及びアプリに記載されている商品説明は、情報提供のみを目的としています。 免責事項を確認
カスタマーレビュー
20件の評価
- P
prinhn51
購入済みこちらは完全に解凍された状態で届きました。ということで、さっそくお昼にこれを食べてみました。生姜や大葉と一緒に食べるのがおすすめです。
- R
Reina
購入済みうーん。オーブンで数分間、様子を見ながら焼くことをお勧めします。
- H
helen.nguyen2683
購入済み初めて購入したときはまだ食べていないので、届いた時にはすでに解凍されていました。
- H
Huyentrang1310.th
購入済み良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い
- A
Alexander
購入済み急いで注文したものを取りに行ったら、鰻はほとんど冷凍のままでした
- A
acapone84
購入済み塩とポップペッパーのカエルの足とウナギのキュウリ。寿司は最高でした。
- G
GH
購入済みセール中だった
- S
Shirley
購入済みうなぎが食べたくなったらすぐに食べましょう!
- 와
와우바우깡깡
購入済み予熱したフライパンで弱火で片面3分ずつ焼いて食べました! とても柔らかくて美味しかったです!!
- J
jofer43
購入済み初めてこれを注文します。鰻が大好きなので良いと思います。
- W
weee.7588798
購入済みとても大きな作品。私は空揚げしてご飯とキュウリと一緒に食べるだけです。時々おにぎりで食べることもあります
- I
idt
購入済みよくマリネされているので、準備が簡単です。キャンプ中にご飯と海苔で手巻きを簡単に作るために購入しましたが、大好評でした。ウナギをバットに入れて火の上に置き、わずか数分で完成しました。
- W
weee.10460979
購入済みこれが大好きです。大部分。良い価値があります。とても簡単に調理できます。とてもおいしいです。ソースは他のものほど重くなく、甘くもありません
- K
katchan1116
購入済み正確にはレストランの品質ではありませんが、よりカジュアルな寿司スポットと比較すると、これは同じくらい良いと思います。 2人には十分です。
- S
Soo
購入済み美味しかったので、また注文してしまいました(笑)
- C
chien38
購入済み美味しくて調理が簡単
- W
weee.14079006
購入済み全体的に鰻はかなり美味しいです。甘すぎず、風味豊かな重さ
- N
novana12
購入済み良く収穫されましたが、解凍されました。
- N
NiVo
購入済みおいしい、そして簡単な夕食です
- B
Barry
購入済み最高のうなぎの魚
